ちばわんHPにプロフィール掲載しました。


昨日抜糸も済んで、元気いっぱいのこごみです。


少し栗ママのことを仮ママと認識してきてくれたので
公園でかけっこしてみました〜


とっても嬉しそうに、
栗ママの後を付いてきたり
こっちだよ!と誘ったり
栗ママの息が切れるまで何度も何度も嬉しそうにかけっこしてました。
こんな笑顔を見たのは初めてでした。(写真がなくてごめんなさい)


今まではお散歩といってもほとんど排泄にお出かけしていたようなもの。
少しずつ、運動量を増やしてみたいと思います。
お散歩はこごみと向き合える絶好のチャンスです。
まだまだやれることがあるはず。
そして覚えて欲しいこともあります。


本当はもう少しこごみのことをわかってから、
プロフィールを載せようと思っていましたが
ちょっと喧嘩っ早いこごみの練習と栗パパとママの営業の練習を兼ねて
16日のいぬ親会に参加しようと思います。


こごみはどんな子?ってきかれたら


こごみは柴犬らしい柴犬
飼い主一途で、飼い主には超甘えん坊になるはずの子
けど、柴犬の気質がとても強い子
リーダー以外の指示はしらんぷり、
他の犬ともあまり仲良く出来ない etc・・・・


柴犬の柴犬らしさが好きな方ならとてもいいパートナーになるはずです。
でも、リーダーシップが取れないとわがままし放題になって
手に負えない子になってしまうと思います。


栗ママは今毎日、こごみと我慢くらべをしています。
この我慢くらべに負けちゃったらわがまま娘に変貌しそうです。
こごみさん
栗ママは我慢くらべ結構強いのよ。
栗たんで鍛えられたからね。負けるわけがないの・・・・・。
でも本音は栗たんより根性がいるな〜。


体が小さいので、栗たんよりも色んな意味で楽ですが
けっこう頑固ものです。


かわいいかわいい柴犬のこごみ
そろそろいぬ親様募集したいと思います。
ご応募はちばわん→アンケートをお願いいたします