まだまだ頑張っています。

不妊手術の時にアレルギーだと発覚したこごみです。
ドッグフードも少なくなり、
そろそろ栗たん食に切り替えようと思い・・・・。


栗ママがキッチンに立って野菜を切っている音が聞こえると
栗たんもこごみも待ち遠しいのが分かります。
こごみはウチに来る前もきっと手作り食だったと思います。
栗ママがキッチンに立つと二人で笑顔で見つめてくれます。(ふふっ)


ドライフードはあまり好きではないみたいです。
食が細い気もするのですが。


なるべく癖のないものを
とチョイスして作ってみました。


栗ママさん
これは何ですか?
食べたくないんですけど・・・・・。


え〜っ
食べたくない!って
本当に嫌なものは嫌!って自己主張中です。


こごみの嫌いなもの
鳥の内臓系
かぶの葉っぱ
サツマイモ
小松菜・・・・・・
ちょっとでも入っていると
匂いをかいで


要りません。
って自己主張。特に内臓系は嫌いみたい・・・・・。
30分たっても残っている時には撤去中です。
いつまで頑張れるかな〜。


今朝は、鶏肉(胸肉)だけ上手に取り出してお野菜は
全部残してました。
まあ、少し進歩です。
昨日の夜は全く手をつけてなかったから・・・・・・。


何か新しいことをしようとすると、頑なに拒むこごみさん。
いつかそんなことしなくてもいいって分かる日がきっと来ると栗ママは願ってます。


以前栗たんは小松菜が大嫌いでした。
でも今は刻む前の小松菜をママの目を盗んで食べてます・・・・・
大好物に変身です。
こごみもそうなってくれるといいんだけど。