栗たんも元気にしています

喧嘩っ早いこごみにへきえきしている栗たんです。


パワフルさくら(林檎)の次は勝気なこごみ
栗たんも大変です。


そんな栗たんのために週末はやはり、ドライブは欠かせません。


こごみのマダニ事件の後のドライブで
ケージを洗う暇がなかったので・・・・・


骨折以来の抱っこドライブ。
満面の笑み。



この次のドライブは無事にキャリーインしてくれるかしら・・・・・



又栗たんはボール投げ禁止令が発令中・・・・・
ママが勝手に決めたんだけど。


それでも写真は嫌いと



あわてて、木陰に隠れたり


早くボール投げしようよ!



さそってみたり・・・・・


はたまた
泡を食べようと



身を乗り出したり・・・・・


楽しそうな栗たんですが、足は大丈夫ですか?
もう少し、がまんしてね。


もうすぐ又週末、
今週はドコに行こうかな。