今日はいぬ親会でした。

晴天に恵まれ、沢山のわんこ達が参加しました。
良縁に恵まれたわんちゃんもいて、良かったですね。


さてさて、こごみですが・・・・・。
栗たんとはとてもとても仲が悪いこごみですが
今日は初めての参加でちょっと気後れしたのか
とても、とてもお利口さん。



他のわんちゃんともちゃんとご挨拶が出来て、栗ママびっくりです。



1度も吠えることなく、
ムキッ歯も登場することなく


気持ちの良い風を堪能しているようでした。




みなさんにおとなしくて、かわいいね〜
と沢山撫でていただきました。



お声をかけていただいた皆様ありがとうございました。



お声をかけていただいた方とお散歩もしてみました。
上手に歩いてました。


ご近所では、みんなに威嚇しまくりのこごみでしたが、
今日はとてもお利口さんな一面を見せてくれました。
もしかして、猫かぶり?