今日は記念日

miyuki19672010-05-17

さて、今日は何の日でしょうか。
栗ママはこの二つの記念日が偶然とは思えない!
そして今居る居候も必然でやってきたとしか思えないのです。


ふふふっ一つ目
栗たんが我が家にやって来た記念日です。
これで2度目。


この2年で色んなことがありました。
ママは感傷に浸りながら、以前のブログなどを見ております。


当の栗たんは、ただ今またまた足の調子が・・・・・
でボール拾いが出来ないどころか
大好きなお散歩も制限中で大そうなストレスを抱えております。
こごみが居ることでもストレスで
ストレスのダブルパンチ!ってところです。


今日の夕ごはんは、少し豪華にしてあげようかな。
と思ってますよ〜。
栗たんお楽しみに


ふふふっ二つ目
無事に正式譲渡を迎えました
さくら!です。



こごみのいぬ親会でご自宅に訪問することは出来ませんでしたが、
幸せいっぱいのさくらです。
もう、自分からお外に出ることはしないでくださいよ。
こんなに幸せにしてもらっているのですから。



そして、こごみ
なぜ必然なのか・・・・・。
こごみは容姿も栗たんに似ていますが
性格も似ています。いやそれ以上(笑)
3年目に突入する栗たんとの生活に慣れっこになっている
栗パパとママ。
初心にもどって思い出してみて〜。
といわれているようです。


みんな
これから先も、楽しく過ごそうね。