週末のドライブ


先週末は栗たんとまたまたドライブに行きました!


足の状態が良くないので、
散歩はあまりしないほうがよいと
勝手にママの判断でドライブのみ


シートをしいて、ごろごろして、
日向ぼっこしよう!とママの考えです。


なのに栗たんたら、ロングリードを木にくくりつけたら
ボール拾いと勘違い。
勝手にかばんからボールを取り出して
早速いつもの守りのポーズ



パパ!
ママがボール取ろうとしてるの助けて〜



と思ったら
今度はパパにおねだり・・・・



ボール拾いもダメ
おやつもダメ・・・・・



こりゃストレス発散どころか
かえってストレスだったかしら?
と心配のママ


はいはい
諦めない栗たんの登場



何をしているのでしょうか



あまりにしつこいので、パパのポケットにボールを隠したの。
なのに・・・・


ぜったいここにあるはずなんだけど
こうかな?


つまんないの・・・・・



ん?
これはなんだ〜
おいしそうじゃん!



ボールもおやつもだめなんだも
牛さんになってやる〜
とあちこちの草をサラダバーしている栗たん。
これもダメって言ったらかわいそうなので
見てみぬふりしてあげました。


ウチに来てからあまり体験したことのない、
自主行動に少々戸惑い気味の栗たん。
パパとママものんびりしようと思ったのに
栗たんたら
ずっとまとわりついてきて、
かわいい!


思わず抱っこしたくなっちゃいました。



でも栗たんは・・・・・



楽しかったよ。


こごみには悪いけどね。
栗たんは、3人でのお散歩が楽しくてしょうがない様子。
最近は、お風呂の前の3人でのお散歩が栗たん楽しみみたい。
短い時間だけど、栗たんにとってはとても大切な時間です。