笑顔

こごみが来て、まるっと3週間が過ぎました。


最近は、食事の前にこんな笑顔を見せてくれるようになりました。
尻尾ぶんぶんしながら。
こごみの尻尾は栗たんよりもでかい。なので結構見ていて楽しい!



残念ながら笑顔の先は
栗ママではなくて、ご飯の器なんですが・・・・・


ごはん要りません!って
言ってたのはどこの誰だ〜


ごはんを早くくださいと
要求吠えや、飛びつきなども最近は・・・・・・。


やって来た頃は
大人しくて全く見せなかった行動を最近は色々と見せてくれます。


いいことも、悪いことも。
悪いことを矯正するのには少し時間がかかりそうです。


でも、お家の中でこんなに笑顔が出るようになった。
それだけで栗ママは嬉しいよ。


今度は
目線の先は栗ママの写真が撮りたいな〜
ね、こごみ