病院が大好きな栗たん

栗たんは病院が大好きです。
骨折の時からずっとお世話になっている病院です。


診察台もなんのその、
注射以外はなんでもOKですよ〜。
こんなに好きになったのは、
この病院の先生はじめスタッフの方々の
笑顔のおかげかな。


今日は、待ち時間が長そうだったので、
お外で待ってました・・・・・。


後ろ足の調子が悪いので通っているのに
こんなに大興奮で、大丈夫なの?


音声がないと楽しめないのですが大きすぎには注意!です



栗たんは痛み止めを飲んでいるので、ぜんぜん痛くないの。
なんだけど、関節が悪いので、動いて欲しくないんだよね。


ハラハラさせられちゃいました。
来週検査です。早く治るといいね。