栗たんのお顔

先日栗たんは日帰り入院でした。


関節のレントゲンを撮るのに麻酔が必要だったから。
今の状態がなぜ起きているのかという原因は結局分かりませんでした。
ママは膝蓋骨脱臼の症状と似ているな〜と見ていたのですが
実際は脚の付け根の部分の隙間のバランスが悪いらしい。
それが今の症状と結びつくのかと言えば分からないそうです。
しかもママが悪いと思っていたのは左足、実際隙間が狭いのは右足


これ以上ひどくならないようにと
盛りだくさんのサプリメントを頂いて帰ってきました。
これで少しスムーズになればいいね。


ところで栗たんは、
朝ごはんを抜かれとてもご機嫌7!
帰ってきても笑顔がありません・・・・
チャームポイントの尻尾もだらり・・・


朝にあげたガムは一向に食べる気配がない。
でも要らないならもらうよ。と手を出すと
う〜って
このガムお家から公園まで守ってきたの(笑)



つめ切ろうよ。と抱っこしようとしたら
ダメって甘噛みされました。(ショック)


信頼関係まるっとなくなった感あり。
2年前のお顔に逆戻り。
そんな感じです。


朝ごはんを抜かれ、病院へお留守番させられて
ショックだったのかしら。
しばらくかかりそうです。
それともいつもの仮病ですか?


大好きな病院でも、嫌だったんだね。
栗たんよく頑張ったよ。
来月、狂犬病のお注射が待っています。
無事に笑顔で病院にいってくれることを願っています。


でもね。
おやつをくれる人にはこんな笑顔なの・・・・・



近所の駄菓子屋さんの看板娘さん
栗たんのお散歩には必ず出てきてくれます。


栗たんは毎日撫でてもらうのが日課
これはちゃんと覚えてましたよ!



少しほっとした・・・・・