湘南犬親会にこごみ、参加をしました。

ご来場された方々、ありがとうございました。
そしてスタッフの方々、お世話になりありがとうございます。
みなさんのお気遣いとてもありがたかったです。


湘南までのドライブは・・・・・
いつものように高速は使わず(使えず)のんびりモードで出発
行きは2時間半、帰りは3時間半かかりましたが、無事に往復できました。


こごみのいぬ親会参加は2度目です。
前回は、全くもって別犬としか思えない立居振舞に栗パパ、ママは唖然としていましたが、


今回は、自覚が出てきたのか



自ら前に出てアピールしてました。


こごみは、いぬ親会の雰囲気に慣れて、頑張っているのに
栗ママは今だに初心者マーク。


せっかく持参したカメラはあまり活躍しませんでした。


お隣のありすちゃん
とってもかわいいくて大人しい。
ワンちゃんは大好きなんだけど、とってもビビリっ子。
でもそんなところも可愛いありすちゃんです。



こごみには悪いけど、なこちゃんの足の長さ比較で一緒の写真
体の大きさの違いはあるけど、全然スマート。
とてもシャイな感じのなこちゃんです。



みんなとっても可愛くて。
いぬ親会は、ワンちゃん達に囲まれて幸せな一時です。


支援物資も頂きました。
この他にもトイレシーツも頂きました。
ありがたく使わせていただきます。



こごみは、たくさんの方になでてもらって
飼い主以外の人に甘える事も少し学んだようです。


残念ながら、今回も赤い糸は見つかりませんでしたが
こごみは少しずつ家庭犬としてのお勉強が進んでいます。


かわいいこごみと一緒に楽しい暮らしを満喫してみませんか。
ご応募は、ちばわんからお願いいたしますします