楽しい事がいっぱいでした

いぬ親会では、楽しい出来事がたくさんありました。


本当は、ウチで預かる予定で待っていた元くん
やっと会えました。



去年の年末、ウチではモコモコちゃんと呼んで検疫があけるのを首を長くして待っていのですが
♂だと判明
ちばわんさんで、栗たんとの相性を考えて下さって
今はちゃかさんのお宅に仮住まい中です。
気になっていたのですが、中々本物に会えなくていました。
モコモコ君の元くん、笑顔が素敵なのよ。


元くんもただいまいぬ親さん募集中です。よろしくお願いします!


元くんの仮ママちゃかさんに、栗たんナデナデしてもらってご満悦です。




そして、栗ママの甥っ子ファミリーも駆けつけてくれました。
パパと甥っ子とおばあちゃんと3人で。
甥っ子は栗たん以外のワンちゃんは苦手なの。
たくさんのワンちゃんが居てびっくり仰天。
パパにひし〜ってして、栗たんのこともナデナデできなくなっちゃいました。
夏休みにまた、1からやり直しかな。


お祖母ちゃんも犬は苦手。栗たんと会うまでは近寄れなかったんだけど
会場ではテントの後ろの椅子でくつろいでいました。すごい進歩。
栗たんにもナデナデしてましたよ。


楽しい出来事がたくさんのいぬ親会でした。