いぬ親会続き〜栗たん編〜

栗ママとこごみがいぬ親会で営業中に
栗たんはパパと海岸までお散歩に行って来たそうです。


パパと海デビュー
預りカバさんにお世話になっていた時は、海に連れて行ってもらってましたが
我が家に来てからは初めて。
最近、水たまりにドボンしたり、小川をジャンプしてみたり
水遊びに慣れてきた栗たん。
きっと喜ぶだろうと一緒に連れてきました。


でもね、
水たまりや、小川の水は突然やってきたりしないんですって。
寄せ来る波が足をすっぽり包んで、栗たんびっくり。


怖かったんですって。だらしないな〜



もしかして、またいちからやり直しかな?
雨の日のお散歩もカッパなしで全然平気になってきたのにな。


これは、この下で・・
知らない人がお昼のお弁当を食べていたんですって。
上からヨダレたれなかったかしら?



この後、栗たんとパパは
スタッフワンのコーナーでくつろいでいました。
ちゃんと先住犬やお手伝いのスタッフさん達のわんちゃんが
暑くないようにとテントを貼ってくださっていました。
おかげで栗たんもパパも
午後からは潮風に吹かれながらゆっくりできたようです。
ありがとうございました。


また来ようね。


いぬ親会その後・・・・・
いぬ親会で、栗ママはずっとこごみにつきっきりでおりました。
たぶんそれが気に入らないのでしょう。
またまたやきもちさんになっています。
栗たんだけ海に連れていってもらったのにね。