人見知り改善中

毎日のお散歩でいろんな方に可愛いね。
と撫でてもらっていました。
いぬ親会でも、危険のない範囲でたくさんの人に撫でて頂きました。

知らない人には固まって警戒モード炸裂で
人見知りをしていたこごみですが、最近は・・・・・。
知らない人にも撫でてってぴょこひょこと近づいて行きます。


近所の公園で



こごみの事を公園のベンチで
毎朝待っていてくれるおじさん。
最初は、嫌だ!って言っていたのに
今では、「おじさんがいるよ。行こうよ」
と自分から寄っていきます。


昨日も・・・・
こごみが大好きなりく君のお家の前で
りく君が遊ぼ!って誘ってくれたのに
りく君には目もくれずりく君パパに撫でてとリクエスト。
これには栗ママちょっとびっくり。


でも、まだ小さい子は無理みたいだけど。
徐々に人見知りは改善中です。