栗たんのお散歩

関節がおかしいらしい栗たんですが、
最近はちょっと調子が良いので、
いつもはドライブの河辺までお散歩に行きました。


草がぼうぼうかも・・・・・。
と覚悟して行ったのですが、さすが!
きちんと草刈してありました。


その匂いがとても心地良かったのか・・・・
大興奮を通り過ぎて、
栗ママは栗たんの大興奮を静止することすら出来ませんでした。


枯れ草の中には何が潜んでいたのか・・・・・
大興奮。
いつものスリスリだけでは飽き足らず
絶対にやらないへそ天まで・・・・・
写真が撮れなくてとっても残念!



大満足のお顔です。
お陰さまで、口の中やら足の裏に枯れ草が・・・・



今日はシャンプーできないのに・・・・・。



栗たんは、野球場で働いている車の事が気になってしょうがない様子。
帰るよ!の言葉に
お地蔵さんになってしまいました。


ここから家まで30分
ずっと帰らない!の連発で・・・・・
本当に栗たんのお散歩は疲れるのだ・・・・・