こごみは嬉しいのです。

最近のこごみは嬉しい!の表現ができるようになりました。

笑顔も出て来て栗ママ嬉しいのですが、
こごみは体全体で表現します。
体が小さい分全身でアピールなのでしょうね。
いい動画が撮れたらアップします。


一方困ったことも発生中です。
あまりに嬉しい。
のか
我慢の限界なのか・・・・・
はたまた病気なのか・・・・


うれしょん?
夜、栗たんのお散歩を終えてこごみのお部屋に行くと・・・・
ケージの中でちゃんとお座り。
そして・・・・・。


玄関の前で
お座りをして
オイデ!の前に・・・・・・


病気じゃなければいいのですが
って良くない。
うれしょんなら、そのうち治るって言われたけど
しばらく様子見です。


毎日のお散歩が楽しみなこごみなのです。