なんでかな?

こごみのウンPシーンです。
汚いお話でごめんなさい。


栗たんがおもむろに始めると・・・・
こごみもって。


こごみは落ち着きがないのです。
決まって2本か3本出てきます・・・・


そして、その2本か3本は必ず場所を変えるのです。
なんでかな


この日は2本でしたが。


こごみの排泄は今のところ1日1回。
食事をアレルギーの手作り食にしてから、
大分量が減りました。半分くらいかな。
こんな落ち着きのないウンPシーンですが
こごみは胃腸は丈夫で、
ここ1ヶ月半一度も下痢をしたことはありません。


胃腸が丈夫なのは何よりなこと。
こごみは健康優良犬です。
きちんと消化されたものが出てきます。