小旅行 

1泊2日の強行スケジュールで、4人でママの実家米沢まで小旅行
こごみをどうするか最後まで悩んだけど
超ビビリで病院やホテルに預けるのもかわいそうと一緒に連れていきました。
でも、連れていって良かった!


栗ママの実家では沢山のお客さんが来るので
こごみは、廊下で待機でしたが、楽しいこともありました。
そして、こごみがウチに来てもうすぐ2ヶ月
とても成長した事を実感できる旅行でもありました。
もちろん栗たんも成長してました。


去年はとても急な出来事だったので、栗たんはホテルに預けられて
ドッグフードを食べて、
パパとママがいないストレス・・・・
色々なことが重なって
アレルギーのスタートなってしまったこの時期
今年はとても収穫の旅行となりました。


栗ママ忙しくてすこしずつアップします。