初洋服とお散歩

去年の夏に実家の側にあった公園で何らかの物質に反応した栗たん。
アレルギーが悪化したのが、お盆の帰省後だったので
お洋服を着てのお散歩です。


こごみはきっと大丈夫だろうけど、栗たんのお洋服借りました。



ちょっとぶかぶかですけど
赤いおべべはやっぱり可愛いね。
柴犬にはよく合うと思うな〜



こんなに広い公園に来たのはこごみは初めてです。
大興奮!
それでも左〜左〜についてきます(笑)



もちろん栗たんも大興奮!
あっちにすりすり、こっちにすりすり・・・・
服着てて良かった・・・・



ペットショップでいつも
これこごみに似合いそう。
とは思うのだけど・・・・・



サイズが分からない・・・・・・。
の繰り返し。
そのうちお散歩でいつものショップに行ってみようかな。

ポチポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村