甥っ子と2柴ワンズ

今回の小旅行では、栗ママの実家に泊まったのですが・・・・


この前の湘南いぬ親会に駆けつけてくれた甥っ子も来ました!
いぬ親会ではあまりに沢山のワンズにびっくりして
栗たんにもナデナデ出来なくなって
パパにヒシ〜ってしてました。


今回はどうかな・・・・・・
せっかく去年の夏休みに仲良くなったのにな。



大丈夫じゃない!
甥っ子曰く
♪栗たんはかわいいの♪
ですって。



到着してすぐに
栗たんはカプってしないけど、こごみはカプってするかもしれないから
おじちゃんかおばゃんが居ない時は
かごの中に手をいれちゃだめだよ。って言ったら
全く近づきませんでした(笑)


でも帰る前に
こごみナデナデしてみる?
って聞いたら
うんうんって
照れ隠しの?
いや、強くなれるメガネ持ってきました・・・・・(多分ね、笑)



しばらくこのにらめっこが続きました(笑)
ケージの外(上)からそ〜っとなでなでしてました・・・・


無事にこごみともお友達になれたようです。
♪栗たんもかわいいけど、こごみもかわいいね〜♪


めでたし、めでたし
最近パパに犬が欲しいの・・・・ってアピールするらしいですよ。
パパは困惑気味かな。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村