朝の散歩で

本日の朝の散歩です。

いつもこんな感じで、出発です


まず、ケージから出るときは、
「おいで」まできちんと待てるようになりました!


[:W400]


玄関を出る前に
お座りをして、テンションを下げてから
さあ出発!


[:W400]


さらに、道路に出る前も・・・・
ここではアイコンが取れないと一歩も動けません(笑)


[:W400]


さんざんいろんなことをやらされるので、
こごみはおしっこがもれる〜と
一目散で公園に。
一番先にすることです。


[:W400]


いつも、いつも仲良くしてよね。
と思う栗ママですが
今日はこんなシーンが撮れました


初チュー。記念日です!


[:W400]


瞬間逃してちょっぴり残念だけど・・・・・


今日は栗ママがおやつ持ってるから
何でも言うこと聞いてあげるよ〜
とアピールタイム


[:W400]


帰りには、ご近所のりゅうちゃんとごあいさつ


[:W400]


そして、今日の朝のお散歩で一番うれしかったシーンが
これだ!




何が?
って思うでしょ。
今までけんか以外に体が触れることがなかったの・・・・・。
ドキドキの瞬間でした。
勿論何事もなかったですよ。


[:W400]


栗ママ何言ってんの〜
喧嘩なんてするわけないじゃんか〜


本当に?


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村