こごみと二人で

夕方の散歩はこごみと唯一二人きりの時間


この時間にいろいろと二人で密談します。
ゆっくりと密談する時間は大切だな。と思います。


お散歩の途中、公園のベンチに座ると・・・・
密談タイムです。



こごみはこの密談タイム大好きです。
密談って言っても
栗ママが今日会社であったことをきかせたり・・・
ブログで読んだお友達のことをきかせたり・・・・
ほとんどスキンシップの時間なんですけど



真面目な顔して聞いているでしょ。


この後は、ちょこっとトレーニング。


この日は、抱っこして肌チェックもしてみました。
肌はとてもきれいなピンクに戻りました。
きれいな毛も生えてきました。
暗いので、写真では赤く見えますがきれいなピンクです



これからは、ドックフードも併用してみましょう。
新しいおうちでドックフードは嫌いです。
なんて言ったら大変だものね。


とはいえ
栗ママまだ勇気がなくて、ドックフードにしてない・・・・・。