お留守番のおやつ

先日、ご飯つぶをお皿につけると食べにくくて・・・・
ときこさんに教えていただいてから
たまにこのお留守番おやつが出てきます。


[:W400]


こごみは、お留守番の要求吠が全くありませんので必要ないのですが・・・・
誰かさんは、お留守番が嫌だ!
というアピール吠えではなく、
多分お留守番中のおやつがないぞ!という要求吠が時々あります。


食べるものが制限されている中、
考えて考えた結果のこのおやつ
意外と時間がかかって効果的です。


かぼちゃのふかしたものとヨーグルト。
すぐに食べれるものもないときっと
癇癪おこすので・・・・・
かぼちゃは、さつまいもやじゃがいもの変身するときもありますが
ヘルシーだし、長持ちするしママには強力な味方です
今日もちゃっかり騙されて夢中です。
ふふふふっ

ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村