ワンズのご飯

アレルギーの処方食。
最近、季節がハズレて手に入らないものが出てきました(涙)
手に入ってもとてもとても、高級食材で(値段だけ)・・・・
全く美味しそうじゃない!

ふたりともいい感じということで、
ひとつ食材追加を決定します!


見た目は今までと全く変わりませんが・・・・・


[:W400]


お肉を上にのせると
お肉だけ食べて残す方がいらっしゃいますので・・・・
底の方に沈んでます。


毎日、毎日ママが一生懸命固いお野菜をすりおろしているというのに
大根が辛いから今日はいらないとか・・・・・
この小松菜は嫌いだとか・・・・・・
(小松菜にも種類好きな種類と嫌いな種類があるんです。生意気でしょ)



ママをがっかりさせてくれます。
なので、嫌いなものから食べていただく戦法です。


今日はしっかり完食のお二人さんでした。
毎日しっかり完食してくださいね。栗たん