うれしいお知らせ 

こごみにいぬ親さんが!


トライアルの開始は、トレーナーさんとの日程調整のため未定ですが、
そう先ではなさそうな感じです。


昨日、こごみはお見合いにお出かけしました。
我が家から車で15分ほどのご近所です。


5月の篠崎いぬ親会にいらしてくださったご夫妻です。
奥さまの「おとなしい子ですね。」とのお言葉に
何も言わず苦笑していた栗ママがいたそうです。



あれから1か月
どうしてもこごみのことが気にかかり、
毎日このブログを見てくださっていたそうです。
そして、ご家族に相談されてようやくお見合いとなりました。


栗たん一家同様、いぬを飼育するのはほぼ初めて。
なので色々なお願いもしました。
でも快くOKしてくださり、感謝です。


こごみもお宅に伺って相変わらずの猫かぶりでしたが、
1時間ほど経ってようやく落ち着いて
じゅうたんの上に横になってました。


ご家族の皆さんの笑顔に迎えられ、
お母さんのうちにおいでよ。
の言葉に安心したのか、こごみはお母さんにしっぽふりふりで
なでて〜と何度もアピールしてました。


ご自宅から5分ほど歩いたところにそれはそれは大きな公園があります。
このあたりではとても有名な公園です。
みんなでお散歩もしてみましたよ。
こんな素敵な公園に毎日連れてきてもらえるなんて
こごみはとっても幸せものですね。



こごみは大興奮で、お家についてからは
こごみはもう疲れたから寝ます!
とケージに入って爆睡してました。


こごみのことを気にかけてくださいました皆さん。
なんとかこごみも赤い糸が見つかりました。
ありがとうございます。
正直、不安で不安でいっぱいの栗ママでした。
そんな栗パパ・ママを励ましていただいた皆様にも感謝いたします。
ありがとうございます。


あと少し、こごみとの生活を存分に楽しみたいな〜と思ってます。


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村