栗たんとドライブ

このところ雨降り&こごみの行事でなかなかドライブができなかった栗たん。


今日はパパもママも会社お休みでしょ。
ドライブ・・・・・・・。
と朝から冷たい&鋭い視線に耐えきれず
パパがおべべを持ってきました。


おべべ=ドライブ
がインプットされている栗たん


お利口におべべ着せてもらいました。



この嬉しそうなお顔・・・・



到着して早々
満面の笑み。
あっちへふらふらこっちへふらふら・・・・・。
本当にうれしそう。


もうおやじの年になろうとしているのに
まるでいたずら小僧のようなお顔で大興奮。



いつもこごみと一緒だから
3人のお散歩は大好きだもんね・・・・・。
日頃のストレス存分に発散してください。


パパもママもコンビニブランチ



お相伴にあずかって
栗たんもささ身巻きのガム



お天気も良くて
さすが晴れ男!
途中暑さ対策忘れた!っと
水道の蛇口から直接洋服ぬらされた栗たん。
それでも嬉しくて・・・・・



この写真のどこかにトンボさんが写ってるはずなんだけど・・・・
ぎんやんま
もうそんな季節ですか・・・・
どおりで暑いはずです・・・・


気になる実
何だろう・・・・・



かわいいね。


おひさまが出てきたら鳥さんたちも一斉に
おしゃべりしだしました。
何の鳥さんかわからないけど
耳をすますと楽しそうにお話してます・・・・


今日もドライブ楽しかったね。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村