大きなお口

今週からこごみはくりたんと同じお部屋に移動しました。


今までのお部屋にはエアコンが無かったので
さすがに暑いでしょう。


そのためお部屋のサイズが少々ダウン。
窮屈そうですが、かなり涼しいはずです。


今日は二人で一緒にリビングで蹄をがりがりしてました。


手を使って食べることをやっと覚えました。
ガムも時間をかけてゆっくり食べます。
一人の時は・・・・・



リビングではママに取られる〜
栗たんに取られる〜
と必死で食べてます(笑)



そうそう、食事も栗たんと一緒だと喉につまらせてむせてます。
なので廊下で食べてもらってま〜す


ほんの何時間かしかこごみはケージから出てないのに・・・・
毛だらけです・・・・・・