こごみ改ななトライアル開始です。

miyuki19672010-07-18

本日こごみ改ななをいぬ親さまにお届けしてきました!


ななにとってお宅を訪問するのは二度目
いぬ親さまとは四度目の対面
回を重ねるごとに距離が縮まってるかな〜と嬉しく見てました。


いぬ親様は栗たんファミリーと一緒でわんこ初心者です。
栗たんよりも頑固者ではないですが(トレーナーさんより)
頑固者でビビリっ子でちょっと勝気で活発な女の子
隙をみせると指示に従わないことが多々あって・・・・・
我が家で見せた問題行動が出てしまったら大変だな。と
今日からトレーナーさんとみんなでお勉強していただくことになりました。


いぬ親さん宅でも、不安そうで固まっていましたので・・・・・
レーニング中にこっそり帰って来てしまいました。


なので・・・・・お写真はこれだけです。


家族写真で〜す



譲渡のお話も済んで早速、用意していただいた
首輪とハーネスをママに付けていただいてます。



準備完了


早速固まってますが・・・・・・
赤いのやっぱり似合うね
なな。



なな、もうビビってママやパパのそばを離れるんじゃないよ。
本日よりトライアル開始です。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村