栗たんのおまる

栗たんの大好きなこの公園



大好きな草むらが沢山あるのでいつも大興奮
その上この公園で遊んでいるちびっ子は栗たんのことが大好き!
栗たんと遊んでくれます。


ママが散歩コースに選んだ訳は・・・・
この公園では決まった場所でウンPします。
便秘気味の時には効果アリです。


最初はおおうけで笑ってしまったのですが・・・・・



おまるみたいでしょ。
真ん中に木が植えてあってその四隅にこのおまるがあります。
来るたびにその4つから選択しているみたいですが・・・・


何度見ても笑っちゃいます・・・・・
真ん中の土の部分にちゃんとINしてくれるから又大ウケなのです


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村