栗たんの嫌がらせ その2

栗ママが栗パパのお布団を外に干そうと思ったら・・・・・


とても嫌な感じがしました。
パパがおねしょするはずないし・・・・
嫌がらせその2
パパの掛け布団におしっこ(相当量)


ママの夏休み中
ママは居るけどいない状態が毎日続きました。
パパは夏休みがなかったから二人でお留守番だったのに


具合が悪くて問題行動が出ているわけではないことが
はっきりしたので、おもいっきり無視!


ママのおやすみの二日目
朝のお散歩はママが行けるからと
お疲れモードのパパに朝寝坊してもらおうと
ギリギリまで寝てました。
栗たんはパパが起きてこないと寝室から出れません。


栗たん流に言わせれば
栗パパ!
いつまで寝てるの!
僕は散歩に行かないとごはん食べれないんだよ!
早く起きろ〜ってところなのかな。


超嫌がらせですよ。栗たん
次の日はお客様が来るので頑張ってお掃除しようと思っていたのに
ひとつ仕事を増やしてくれました。
暑い中浴槽にパパの布団を入れて昔ながらの足踏み洗濯。(結構汚れてた・・・・)
午後からにわか雨が降ったりやんだりでベランダに行ったり来たり
出したり、しまったり・・・・・・
超忙しかったんだから。


相当叱られたけど・・・・
全くこりてません。
まだまだ続くよ〜栗たんの嫌がらせおしっこ


ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村