花火大会の日

もう過去ネタになっちゃったんだけど
栗たんにひとつ進歩があったので


今年は行くのやめる?


毎年楽しみにしている花火大会。
でも今年は栗パパもママも本当に疲れていて
最後まで迷っちゃいました。
でも結局お弁当買って行っちゃいました〜



市内の花火大会
相当の轟音が我が家にもやって来るらしい。
遠くで鳴っている雷の音でさえ、
怖くて震えているのにこの日ばかりは一人でお留守番です。


去年も一昨年も
帰ってみれば、おもらしの跡が・・・・・


今年も絶対にあるはず!
っと大急ぎで帰ってケージを覗けど痕跡なし!


すごいぞ、栗たん。
3年目にしてクリアした花火の音。
きっと怖くて怖くて仕方がなかったと思うけど
ちびらなかったのはびっくり。
レメディーもあげるの忘れたのに・・・・


花火も綺麗だったけど
栗たんの花火克服も嬉しい出来事でした。