正式譲渡です

優しいパパとママと母さんの3人に囲まれ
ビビリっ子のななは正式譲渡となりました。
気にかけてくださった皆様、応援ありがとうございました!


1ヶ月ぶりにあった「なな」は
貧相だった毛が嘘のようにきれいに生えそろい
そして我が家ではなかなか太らずにいたのに
あっという間に幸せ太り・・・・・。


しっかり栗パパとママのことは覚えていたようですが・・・・・
今のパパとママとお母さんの方がいいそうです。


その証拠写真です。


家族そろっての記念写真
安心してますよね。



栗たんファミリー卒業第2号の「なな」と記念写真
いいお顔でしょ



でもいじくりまわしているうちに・・・・
もう、嫌だったら・・・・・
のポーズ
もう首それ以上曲がらないでしょ。
了解しました。と
離してあげるとパパのもとへすっ飛んでいきました(笑)



トライアル開始直後は、
初めての経験で不安と戸惑いでいっぱいのようでしたが・・・・・
もう大丈夫のようです。


ななママと栗ママはブログ「柴犬のチコ」の大ファンです。
毎日楽しそうなチコっぺとチコママの生活は憧れです。
柴犬は小さい時にきちんと躾をしないとだめなんだ。っていう意見もあるけど
そんなことは絶対にないと。
「なな」も「栗たん」もチコっペのように家族のアイドル!
大変なこともあると思うけど、これからも「なな」のことよろしくお願いしま〜す


ぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ