ご飯の前は・・・・

栗たんの緊急事態宣言は解除された栗たん家
まだ完全ではありませんが
困ることはなくなりました。
先日の病院でのこともあるので完全ではないのです・・・・


緊急事態の時の数々の嫌がらせの仕返しに、
毎日朝晩繰り返されるママのお楽しみの時間


嫌がらせとも言います。


栗たんは、ご飯を前に


ママ、早く早く〜



伏せ〜



栗たん、ハウス!


ママなんて言った?
ハウスなの・・・・・・



次から次へと指示の嵐
お座り、おて、おかわり
はたまた、違うお部屋においで!
永遠と続きます。


それでも嫌々ながらこなす栗たん


ようやくありつけたご飯も
一番上は辛い大根



対する栗たんの攻撃は
辛い大根は器の外。
時間が経てば辛味もなくなることを知ってます。



いつもはロールケーキのしっぽ
ご飯の時はいつもだらり・・・・



ご飯を食べるのに必死で
しっぽまで頭が回らないのかな?
なんでかな・・・・・


今日もぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ