結 到着です

19日の深夜我が家に到着しました。
新人です。


お名前は「結(むすび)」です。
今回は栗パパが名付け親です。
いい縁が結ばれますように。ですって


センターレポートでは・・・・
とっても大人しい!って書いてありました。


  
写真お借りしました。


センターでの検疫中の様子です。


  
こちらも拝借しました


そして、晴れてセンターから出れた瞬間のお写真
しっぽがだらりと下がっていて・・・
ビビリっ子なのかしら・・・・



どんなにおしとやかな子が来るのかと思いきや・・・・


甘えっ子さん。
寂しがり屋さん。


みたい・・・・


深夜のドライブ2時間。
途中ゼエゼエと呼吸が荒くとっても心配しましたが
車が嫌いみたいです。
ま〜
真っ暗な中、対向車線のライトがあたったり
ガタゴト揺れたり、怖かったよね。
タオルも忘れた栗パパ・ママが悪いよね。


と、次の日は朝から病院で
そのまま不妊手術をして頂く予定なので
到着そうそう電気を消したら・・・


不安なのか、
わんわん吠えるは、
がりがりするわ
甘え鳴きするわ・・・・・・


予想していた子と違うかも。
と思った瞬間でした。


でもとってもかわいいですよ。
まだ1歳半だそうで、なんにでも興味深々です。


本日夜に病院から帰ってきます。
明日にでも我が家での様子はお知らせいたします。
何せ、まだ何時間も一緒にすごしていないので
どんな子なのか楽しみです。


一方の栗たんは・・・・・
一晩泊まった形跡のある預かりっ子部屋を見て
挙動不審&疑いの眼差しで・・・・・
預かり部屋をくんくんしたり、必要以上に甘えてみたり
媚をうってみたり・・・・・・。


栗たんだからしょうがないか・・・・・



ぽちっとクリックお願いしま〜す。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ