はじめまして、結(むすび)です

はじめまして、結です
栗兄さんのお家に日曜日の夜にやってきました。
よろしくお願いいたします



こんなお顔で失礼〜
って感じですが、こんな感じの子じゃないかと。
センターレポートによれば
とっても大人しくて、って何度も書いてありました。
でもちょっと違うみたい。


むすびは、健康診断&不妊手術の為に20日の朝早くに病院へ
ビビリっ子かと思ったけど・・・・
どうでしょう。物怖じせず、ひょうひょうとしています。


初めての場所で、興味深々。
これから手術ということが分かっていない様子。



受付のお姉さんにご挨拶したり・・・・



やって来たお友達に
こんにちわ、遊ぼうよ。
ってご挨拶出来たり・・・・・



お外って楽しいね。
栗ママ



とグイグイ、マイペースで過ごしておりました。


この後の健康診断では異常なし。
検便、フィラリアすべてマイナス
少し貧血気味ということでしたが
センターでの生活を考えれば、
これから徐々に改善されていくことと思います。


結は無事に不妊手術を終え、我が家に戻ってます!
少しゆっくりと休養して、
体調万全となりましたら募集開始としたいと思います。


それまでは日々の成長をご紹介します


ぽちっとクリックお願いしま〜す。にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ