栗にいさんとご対面

栗たんは、半ばあきらめ顔です。
又、ママが新しい子呼んだんでしょ・・・・


みたいな


でもすごく気になって
預かり部屋から足音聞こえただけで
「わん」だってさ〜


結は検便OKだったからあわせてあげるよ。じゃあ



朝の散歩で合流することにしました。


結はとても散歩が上手とはいえません。
勝手気ままにあっちこっちにふらふら、ふらふら
ぐいぐい、ぐいぐいとマイペース



勝手に道路にもでちゃいます・・・・


そんなわけで、ダブルリードじゃなくて
あんまり意味ないけど
トリプルリードでのお散歩(へへっ)



預かりっ子が到着するのを心待ちにしていたおじさん。
はじめましてのご挨拶です。



楽しそうにお散歩するね〜結は



何かを発見!
って栗パパ発見



結はパパっ子。
なぜって、昨日栗ママにすんごく叱られたし
お座りさせたり、勝手にケージの扉閉めたり・・・
だから
栗ママのこと嫌いなの・・・・・
栗パパは優しいんだもん。



悔しいけど、栗パパには満面の笑みです。
甘えちゃって・・・・。




肝心のご対面ですが・・・・・
うまくいくかな〜と思ったら
栗たんが威嚇の「わん」ですって。



でも勝負があったようで
栗たんもそれ以上威嚇するわけでなく
結も納得したようで・・・・


帰りは仲良く一緒に帰ってきました。
ほっ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村