大地くん

結は我が家にやってくる前に
大地くんのお姉さんのところにショートステイしてました。


我が家は、千葉の愛護センターから遠いので
運搬ボランティアさんに届けていただいていました。
でも今回は急遽のことでしたので


ショートステイ先までお迎えに行きました。
お世話になりました。


ショートステイ先では、大子と仮名をつけてもらっていたとか。
何故か


これ結



これ誰?



正解は・・・・・
大地くん。
結にそっくりでしょ。
なので大子なんですって。


大地くんは、栗たんとおんなじで、ちばわんの卒業犬
そして、ちばわんの預かりボラのお手伝いをしてます。
大地くんと栗たんの違うところ
ちゃんとみんなと仲良く出来るところ。
見習ってね、栗たん!


Sさま
大変お世話になりました。
そして、沢山頂き物しました。
すみません、
写真取る前に、栗パパ&ママ&結のお腹に入ってしまいました。
ごちそうさまでした。