初リビング!

朝のお散歩は一緒に出かける事が多いこのお二人さん


実はおウチではフリーでのご対面はまだないのです。
栗たんがどんな子がやってきても必ずと言っていいほど嫌がります


1週間の隔離期間が終わった結
夕飯も完食したし、そろそろいいかな〜と
ご対面です。


対照的なお二人



結は嬉しくて、嬉しくて
しばらく大興奮


落ち着いたところでガムをあげると・・・・


我が家の預かりっ子初です
食べた事ありました!
しかも大好物



一方の栗たんは・・・・・
結のことは気になるものの
以前のトラウマか・・・・
結が食べ終わるまでじっと見てました。



そして結が食べ終わるとおもむろに・・・



栗たんらしいといえばらしいけど・・・・・


途中パパも帰宅し、記念写真




パソコン打ちながらふっと後ろを見ると・・・
結がハウスしたあと相当お疲れモードの栗たん。


グーグーいびきかいて寝ていました。
寝言で「わん」って言ってた(笑)



こんなに嫌がっていた栗たんですが、
その後の様子を見ているとまんざらでもないみたい。
でも遊び方知らなくて・・・・・。
もしや、初遊びが出来るかも!


栗ママちょっと期待していい?


頑張った栗たんにぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村