栗たんのと結の目

トレーナーぶりんどるさんに
栗たんの目は優しくなった。
と言われました。
いらっしゃるたびにそうおっしゃるのですが、


毎日一緒にいるので、優しくなったなんて全く気が付きません。
しかも実感がわかない。


預かりカバさんのブログのぞいてみました。


栗たんがカバさんちにきてすぐの頃です。
どちらもご飯を前に大興奮のお写真



カバさんお写真無断拝借しました。すみません


そして今



確かに
つり目だったんだ・・・・・。
すごい眼力


保護当初は、イケイケ栗太郎で
我の強〜い柴犬だったのよね。
今ではぽわぽわのお坊ちゃま、
確かに、道すがらお散歩で
立派な柴犬だ〜
と言われていたのが
かわいい柴犬だ〜に変わってきてるよね。


人間もストレスたまったり、忙しかったり
イライラしているとつり目になるけど
犬も一緒なんだね。


結の目もいつかイケイケねいちゃんから
かわいい柴犬になる日が来るといいね。


今はまだまだ自信たっぷりの強面の姫様のお目目です



ぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村