お散歩の練習

やって来た頃の様子を動画に撮りたかったのですが・・・・・
そんなことしている余裕はほとんどなくて、
公園までの往復(100mくらい)が
無事に事故なく帰ってこれたことでホッとする毎日でした。


栗パパが録ってくれた動画
これでもましになった方



そして、ただいまトレーニング中
左に壁があれば少しましになりました。
ないとまだまだですけどね。



レーニング受ける前は、賢い結は
栗ママさん、私の前をふさいでどうするの。
邪魔でしょ!
と右から脱出してみたり、
はたまた
もう歩かない!
とお地蔵さんになってみたり
と色々対抗策をねってましたが
諦めて左をついて歩くことは出来るようになりました。
あと1歩後ろだと完璧なんだけどな。

日々進化中の結にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村