栗たん半日入院

昨日栗たんは半日入院でした。
パパもママもおやすみだったので
午前中の予定を済ませてから、栗たんの病院へ
足のレントゲンを撮るためです。


待合室では、先生に呼ばれるのが待ち遠しくて仕方がない
見つめる先は、診察室&受付を通るスタッフの方々



栗たんの好きな人、嫌いな人は大体検討がつくのですが・・・・・


この人は大好きです。



院長先生ね。
院長先生に呼ばれると誰よりも先に大興奮で診察室へ


最初は大嫌いだったんだけどね。
骨折通院中のおやつ効果か、
病気や怪我を治していただいていると分かっているのか


栗たんはパパ&ママが立ち入り禁止ゾーン
(レントゲン室や入院施設)も熟知しています。
勝手に入ってスタッフの方々に愛想振りまきます。
いつも、いつもすみません・・・・・・。


院長先生のハウス。のコマンドに
すっ飛んでケージに入っていった栗たんだそうです。
ママのハウスは知らない振りするくせに・・・・・・


この続きはまた明日。
お迎はちょっと嬉しいこともありました。


いけいけ柴犬卒業の栗たんに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ