病院へのお迎え

夕方、病院へパパとお迎え


受付でスタッフの方にお世話になりました〜
お迎えに来ました。


とお話していると・・・・・


奥の方から栗たんの「わん」
が始まりました。
「パパもママも僕を置いてどこに行っていたんだ!
そこにいるのは分かっているぞ。
早くここから出せ〜。」
てなところでしょうが・・・・・・


壁を隔てた違うお部屋から、ママの声が分かったのね!
なんて超親ばかモード突入ですが



今まで僕を置いてどこに行っていたんだ!と
すねっこしている栗たんです。


でも栗たん、
みんなにご飯やおやつもらってご機嫌だったんでしょ。
じゃあいいじゃないさ〜


残念ながら、今回の検査でもこれが悪い!という結果は出ませんでした。
関節が悪いのか、靭帯が伸びているのか・・・・・・。
少し投薬で様子をみることになりました。


ボール拾いが大好きで、禁止令が出ている今でも
お部屋で必死にボール守っています。
一日も早く完治しますように。


ママにボールをしまわれないように
いつも目を光らせている栗たんにぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ