栗ママ頑張ります。ありがとうございます。

昨日の記事にコメント&ポチっとくださった方々ありがとうございます。
予想以上のブログ訪問数に栗ママびっくりしてしまいました。
頑張ります!


柴犬の躾は間違えると大変ですよね。
栗たんと結は性格はちょっと違いますが、我が強いところがとても似ています。


どちらもとても人間が大好きです。
そして、攻撃性はありません。


今の栗たんは多少ワガママ息子ですが、立派な家庭犬となりました。(親ばか)



結が自分は人間に従うもの。
ということをしっかりと身につけ、
飼い主もきちんとしたリーダーシップが取れれば
本当に可愛らしく、愛嬌のある家庭犬になれると思います。


その兆しは少しずつ見えてきています。
お留守番、出来るようになりました。
待て。も覚えました。
アイコンは気持ちがいいほど沢山取れるようになりました
体を触っても少し大丈夫になりました。
お座り、伏せ・・・・・



何も出来なかった結は色んな事を覚えました。
きっと栗ママ(人間)がリーダーなんだと理解できる日が来るでしょう。


そして、赤い糸を手繰り寄せる日もきっと来ると思います。
それまで結と一緒に花嫁修行頑張ります!


結の赤い糸が見つかりますようにポチっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援、よろしくお願い致しま〜す