結びのお座り

頑固者の結
栗ママのトレーニング攻撃に対抗して
こんなことを考えました。


お座り
の指示に・・・・・


おやつがあったり、お散歩の前だったり
自分の都合の良い時には

カッコよくお座りしています。



反対に
自分に都合よくない、出来れば従いたくないとき
なんちゃってお座りと呼んでます(笑)



こんなお座りは不成立!
ちゃんと座るまで頑張ってもらってますが・・・・
時間のかかること・・・・・。


本当にそんなことをしなくてもいいって
分かってくれるまではもう少しかかりそうです。
本当に栗たんと似てます。
今ではそんなに悪知恵を働かさなくなりましたよ


明日は篠崎の定期いぬ親会です。
パワフル結、いぬ親会初参加です。
他にも本当のおうちを探しているたくさんのワンズが参加します。
明日もいいお天気のようです。
ぜひぜひ会いに来てくださ〜い


まだまだ自分が一番の結です。
はやく素直な結になりますようにぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村