今日はいぬ親会でした

結初参加のいぬ親会


お天気も丁度良く、参加ワンズが沢山
そしてワンズ達に会いに来ていただいた方々も沢山。
とても賑わったいぬ親会となりました。
いつもいつも会場ボランティアのみなさんありがとうございます。


さてさて


ウチに来る子はどうしていぬ親会見知りをするのかしら・・・・・・。
なんだか、猫かぶりならぬいぬかぶりでまたまた大人しい子ですね〜
の連発で、たくさんの皆様に撫でていただくことが出来ました。


ちゃんとお座りしてますが・・・・
なぜか後ろ向き



おっかなびっくりで撫でていただいたり・・・



パパに抱っこしてもらったり・・・・・



みなさんにいじられているうちに
さすが結!



最前列できちんと営業してました。


とてもお利口さんに。
いつもいつもびっくりさせられますが
いぬ親会では、お利口にするのよ。
と先代の預かりっ子から申し送りがあったかのような立居振舞。見事です。


結にとって、とても勉強になった一日のようです。
続きはまた明日。


頑張った結に
今日もぽちっとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村