いぬ親会 その2

今回、栗ママのぶーぶーには
可愛らしい男の子が2頭同乗してました。


車で10分ほどのところに仮住まい中の
大地くんとオレオくん



まだまだお子ちゃまのお二人です。


狭い車の中で、結と隣合わせになった大地くん
大地くんのお陰で結はあることが少し克服出来ました!


なんとドライブが大丈夫になったみたいですよ〜
行きの車中ではゼエゼエとヨダレだらけになっていましたが


会場でさんざんはしゃいだ結さん
隣の大地くんもお疲れモードでおねむモード
大地くんにつられて
結、寝てました!


大地くんとバイバイしても
いつものゼエゼエは全く聞こえず・・・・・


ドライブ=楽しいこと
がインプットされたのかしら。


いずれにしてもドライブは克服できそうですね。


日々進化中の結さん
赤い糸が見つかりますようにぽちっとお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村