今日もおじさんに叱られました。でも嬉したったです!

以前、公園で虐待行為と間違えられていじけた栗ママ
朝のお散歩は排泄のみで帰ってきてました。


それを見ていた違うおじさんに今日も叱られました。
でも今日はとっても嬉しかったです。


お前さんの散歩は間違っとるぞ〜


頑張ってるんですけどね〜
の栗ママの返答に


まだ甘いんだよ〜
犬が勝手に先に歩いてるじゃないか!
ダメダ、ダメダ
お金かかるけどトレーナーさん呼んだほうがいいぞ!
犬の方が偉くなってるじゃないか!
そいつの躾は大変だぞ。ちゃんとしてやれ


分かっている人は分かってるんだよ。やっぱり
はい、おじさま頑張らせていただきます。
栗ママに強い味方が出来ました。
朝のお散歩も頑張らせていただきます


叱られたのに嬉しいなんてちょっと変だけど
朝から嬉しかった栗ママに
よかったね!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村