お出かけ前のおやつ

結のケージにはいつも蹄が入っています。
感心するほどガジガジして、綺麗サッパリなくなります。


栗たんは半分も食べずにポイ!ってするので
栗たんの残りは結にあげられます。


日曜日の午後はパパとママはお出かけ。
お出かけ前のおやつにロングガムをあげました。


結の七変化
とっても可愛らしい女の子に見えますよ〜
とってもチャーミング〜



まるで自分が可愛く見えるポーズを知っているかのよう・・・・



あなたはきっとモデル犬になれるわよ!



なのにこの方ときたら・・・・・



野獣のようじゃないさ〜



栗たんはこのガム絶対にお留守番中に食べません。
パパとママが帰ったあと、どっちかにひし〜ってしながら食べます。
それが栗たんのお楽しみなので〜す


それならお出かけ前のおやつはいらないじゃん
って思うけどそれはダメなんです。
おやつがないじゃないか〜の要求吠えがあるのよね
何でかな〜


結はよく男の子と間違えられます。
でもこうして見るとやっぱり結は女の子
栗たんは男の子


かわいい結に今日もぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村