栗ママ、これいいね!

大分寒くなってきたので、
結のケージの敷物を考えてあげようと・・・・・


クローゼットから色んなものを出してチョイスしたのが
林檎(さくら)に使っていたタオルケット
結の部屋に持っていったものの・・・・・


栗ママの中では却下
なぜかといえば


この方はタオル系&紙系は何でも噛じってしまう癖があります。
なのでお部屋に敷こうと思います


なのに、結はひたすらこれが良いとの
ご要望です。
散歩よりこの上の方が気に入ったみたい・・・・・



栗ママ、これ暖かいのよ〜
結、これがいい!
これ敷いてくれるまでお散歩行かな〜い



却下です!
結さん、あなた何枚バスタオルボロボロにしたの?
栗たんが大事に使っていたカバさんのカバーにも穴あけたでしょ。
だから却下!


大好きなお散歩よりもこのタオルケットの上の感触を楽しみたかったようです


栗ママと結
少しお話することが出来るようになったのかな。


今日もかわいい結にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村