りゅうちゃんと

結はお散歩でここを通りたいの!


と毎回のようにぐいぐいと引っ張られます。
お利口なお散歩の時には連れて行くのですが
今朝は少しお利口だったので


りゅうちゃんもお座りして待っていてくれます。



大好きなりゅうちゃんとご挨拶
遊びたくてしょうがない・・・・・


りゅうちゃんとはこうしてヘェンスごしなのご挨拶
時々お散歩中に他のわんちゃんと会うのですが
必ずと言っていいほどしっぽが下がります。
でも遊びたい。
どうしよう・・・・・
状態です。
栗たんの時も一緒。


只今、栗たんとは隔離中です。
なんでかはそのうち


栗たんと結が一緒に遊べる日を夢見てる栗ママ
それぞれにクリアしなければならないことが沢山なのですが。
そんな我が家のワンズに応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村