秋の収穫

栗たんとドライブ行きました。
いつもの公園ですけど・・・・・


この公園は広いので色んな所の入口があります。
今回はバーベキュー広場から。


たくさんどんぐりが落ちていて
秋の収穫です。


[:W400]


以前、小さな白い花が咲いていて、とてもいい香りがしたこの木
沢山実っています。


[:W400]


誰かが踏んでしまったみたいです。
中はこんな真っかっかなタネが入ってました!


[:W400]


こんなに秋らしくなったこの公園
いつものように楽しくて仕方がない方


[:W400]


ダイエットが進んで、すっきりな栗たん
結構カッコよくなりました。


[:W400]


毎週行っているこの公園。
おなじみの景色なはずなのに
毎回違うお顔を見せてくれます。
そろそろ紅葉が始まるかしら・・・・・・
これもまた楽しみ。


今日もぽちっとクリックお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ